飲食店

牛角はまずい?口コミ・評判は?

  • 牛角は他の焼き肉店よりもまずいの?
  • 牛角でしか食べられないものはある?

日本最大の焼肉チェーン店の牛角!

街中で牛角の店舗をよく見かけたり、テレビ番組で特集されていたり、名前を知っている方も多いはず。

しかし、牛角は知っているけれど、牛角って本当に美味しいの?

なんて疑問に思われている、そんなあなた!

今回は牛角は美味しいのか、まずいのか独自調査しました。

あわせて、牛角に行った場合これは必ず食べてほしいメニューも紹介します!

 

牛角はまずい?アンケートを独自調査

牛角グラフ

おいしい34%
ややおいしい23%
普通25%
ややまずい5%
まずい1%

今回、独自のアンケートサイトで調査した結果・・・

おいしい・ややおいしいと感じた方が全体で57%になりました!

約2人に1人がおいしいと感じでいるようですね。

そして、なんといっても驚きなのがまずいと回答した人が1%であること。

ややまずいも5%で、とても少ないですよね!

これは、味に期待してもOKといわれるアンケート結果ですね!

牛角の味の特徴は?

焼肉で味の決め手となるのは、肉の質くらいで他に特徴なんてあるの?
確かに、焼肉の味を決める大きな特徴は肉の質ですよね。

牛角は肉の質はもちろん、切り方にもこだわりがつまっています。

まず、お肉の質のこだわりから説明していきます。

牛角で食べられる黒毛和牛は、信頼できる肉のプロフェッショナルたちが全国の食肉市場で見極めたもの!

総合食肉企業エスフーズ(株)と業務提携し、鮮度も熟成も絶妙なタイミング提供されるこだわりの逸品です。

プロフェッショナルが選び抜いた肉、これだけでも食べる価値は十分!

次に、こだわりの切り方ですが、口に入れた時に1番おいしく感じる肉の切り方を追求しています。

焼肉のおいしさを最大限引き出すために、部位ごとに切り方を変え1ミリ単位の厚さにこだわっていま

王様ハラミ

次に、牛角に行った場合絶対食べてほしいメニューですが、それは王様ハラミ

カルビに並ぶ焼肉の人気部位ですよ。

そこまで脂っこくないので、カルビがそろそろきつくなってきた・・・なんて方向きですね!

贅沢にカットしたハラミのステーキでニラにんにく・味噌にんにく・塩バターの3種類の味付けがあります。

特に、おすすめは味噌にんにく。

濃い味噌の味が脂によくなじむことで肉のうま味も十分感じつつ、ごまやにんにくの風味が重なり、ご飯が進みますよ。

さて、ここまで肉について紹介しましたが、肉だけで終わらないのが牛角です。

実は、サイドメニューがとても豊富でサラダからスイーツまで。

おすすめのサラダはやみつき塩キャベツです。

ごま油とにんにくの風味がよくきいていて、箸休めにもってこいの一品です。

あまり人気のため、牛角からやみつき塩キャベツのタレが販売されるほど。

そして、驚きなのがその安さなんと、価格319円(税込み)!

牛角は美味しいだけでなく全体的に価格帯がリーズナブルなところも魅力的なポイントですね。

内容をまとめると...

  • 牛角で取り扱っている黒毛和牛は、信頼できる肉のプロフェッショナルたちが全国の食肉市場で見極めたもの
  • 肉は部位ごとに切り方を変え、1ミリ単位の厚さにこだわっている
  • 食べるべきおすすめメニューは、王様ハラミとやみつき塩キャベツ。

牛角の良い口コミ・評判

今回口コミを調べてみると、多くの人がコスパがよくおいしいと評価しているように感じました!

良い口コミの数々はこちらです。

 

View this post on Instagram

 

ちえ(@chipepanda)がシェアした投稿

口コミの写真を見るだけで、食べたくなっちゃいますよね。

々な種類の焼き肉やサイドメニューの写真から牛角のメニューの多さがうかがえますね!

また、口コミからわかる通り、弁当を販売しているようです!

肉がたっぷりのっていて、こちらも美味しそうですね。

 

牛角の悪い口コミ・評判

独自調査の結果、全体の約6%がまずいと感じていましたね。

なので、まずいと感じる方はいるようで、口コミも悪いものがちらほらありました。

https://twitter.com/nagenda111/status/1263331600084824065

悪い口コミは、まずいの一言で書き込まれているものが多かったです。

味覚は人によって様々なので仕方がありませんね。

あなたにとって、おいしいかまずいかは実際に訪れてみないと分かりません。

まとめ

独自のアンケート調査で、牛角は34%の方がおいしい、23%の方がややおいしいという結果に!

おいしいと答える方が多い一方でまずいと答えた方は1%、ややまずいと答えた方は5%でしたね。

口コミも調べてみると、おいしいと書き込まれたものが多く目立ちました。

多くの方が牛角をおいしいと感じる理由の一つとして考えられるのは、

  • 牛角で取り扱っている黒毛和牛は、信頼できる肉のプロフェッショナルたちが全国の食肉市場で見極めたもの
  • 肉は部位ごとに切り方を変え、1ミリ単位の厚さにこだわっている

肉にとてもこだわっていることがわかりますよね。

こだわりぬいた肉でありながら、リーズナブルに楽しめる牛角に是非行ってみては?

 

-飲食店

Copyright© ミラノマガジン , 2022 All Rights Reserved.