0120-52-0141

営業許可番号・登録番号

  • 飲食店営業許可番号:191408号
  • 魚介類販売業許可番号:201142号
  • 食肉販売業許可番号:201143号
  • 薬剤師名簿登録番号:第504326号

飲食店

びっくりドンキーはまずい?口コミ・評判は?




  • びっくりドンキーはまずいの?
  • どのようなメニューがある?

びっくりドンキーは、子供から大人まで大人気のハンバーグレストラン。

行ったことがない方でも、メニュー写真を見たことはあるかもしれません。

ネットでびっくりドンキーを調べてみると、まずいなんて口コミがちらほら・・・。

そこで、今回は独自にアンケート調査をし、びっくりドンキーに対する世間の評価を発表します。

あなたの目でびっくりドンキーはまずいのか?美味しいのか確かめてみましょう!

あわせてびっくりドンキーのおすすめメニューも紹介するので、是非参考にしてくださいね。

 

びっくりドンキーはまずい?アンケートを独自調査

びっくりドンキー表

おいしい24%
ややおいしい22%
普通32%
ややまずい12%
まずい10%

※アンケートサイトで調査

びっくりドンキーの評価をまとめると以上のようになりました。

おいしいから普通までの評価をした方が78%。

まずい・ややまずいと評価した方は12%でした。

圧倒的に良い評価の方が多いですね!

びっくりドンキーは食べ応えのあるお店。

そのため、お年寄りの方やあっさりした味が好みの場合、口に合わなかったのかもしれませんね。

 

びっくりドンキーの味の特徴は?

びっくりドンキーは、食べ応えのあるがっつり系のハンバーグです。

お腹いっぱいになるので満足度は高いですよ!

その他にもハンバーグを食べられるお店があるのに、びっくりドンキーのハンバーグを選ぶ理由は?

味はもちろんですが、びっくりドンキーならではのポイントはこちら!

  • ハンバーグのアレンジメニューが豊富
  • 店の外装や内装にこだわりあり
  • デザートがボリューム満点

ハンバーグのアレンジメニューが豊富

ハンバーグディッシュ

びっくりドンキーのハンバーグは、150gと300gの2種類からハンバーグのサイズが選べます。

自分で量を選択できるのは、嬉しいポイントですね。

300gはボリューム満点なので、たくさん食べる方も満足できるはず!

ハンバーグに使われるお肉はドンキー独自の厳格な安全基準で管理されています。

自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用していますよ。

次に、びっくりドンキーの変わり種ハンバーグですが、おすすめのメニューはこちら。

ポテサラパケットディッシュ

ポテサラパケットディッシュです!

一見ノーマルのバーグディッシュと変わらないけれど?
実は、ハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入っています!

このメニューは、びっくりドンキーでしか食べられませんよ。

熱々のポテトサラダにとろ~りとろけるチーズがからみ、独特の風味と食感が楽しめます。

絶妙な味のバランスで抜群のおいしさです。

もう一つのおすすめはフォンデュ風チーズバーグディッシュ。

フォンデュ風チーズバーグディッシュ

チーズフォンデュをイメージさせる真っ白な特製ブレンドチーズを上からたっぷりかけてあります。

肉汁たっぷりのハンバーグによくからみ抜群のハーモニー!。

 

店の外装や内装にこだわりあり

びっくりドンキー店舗

「手作りの温かさを表現したい」という思いから、スタッフ総出で内装を手掛けています。

店舗ごとに店づくりのテーマを決めています。

そのため、びっくりドンキーは同じ内装の店舗はありませんよ。

趣向を凝らした「独創的な店づくり」は見る価値有りです!

デザートがボリューム満点

びっくりドンキーのサイドメニュー

高さ25センチのいちごミルクは果肉も含まれています。

ただ大きいだけでなく、しっかりと味にもこだわっていますよ!

次に、牧場のガリバーソフトは濃厚な味わい。

何人かでシェアしたほうが良いかもしれませんね。

その他にも、グランドメニューにストロベリーパフェやガトーショコラパフェなどあります。

どのデザートにもこだわっているので、デザートだけ食べに行っても満足できそうです!

 

びっくりドンキーの良い口コミ・評判

びっくりドンキーの良い口コミは、たくさん見つかりました。

写真を見るだけで、お腹がすいちゃいますね。

https://twitter.com/nori513sj/status/1444883659991891968

ただハンバーグが食べたいだけでなく、びっくりドンキーのハンバーグが食べたくなるようですね!

サイドメニューのサラダも綺麗で、新鮮さがうかがえます。

https://twitter.com/menkusu_various/status/1446058635000303616

テイクアウトも可能な模様。

チーズがたっぷりトッピングされていておいしそうですね。

びっくりドンキーの悪い口コミ・評判

びっくりドンキーをまずいと感じた方の口コミはこちら。

何回食べてもまずいという方は本当に口に合わないのかもしれませんね。

味覚は千差万別のため、こういった口コミがない場合は逆に怪しいかも・・・。

まずいという口コミを探していると、以上2つのような口コミをよくみかけました。

おいしいから食べすぎてしまうからまずい!という口コミの「まずい」が検索でヒットしたようですね。

まとめ

びっくりドンキーは、アンケート調査からまずいと感じる方の方が少ないということがわかりました。

もし、行ったことがなくて味に不安を感じている方は安心してチャレンジしてみましょう!

その際は、おすすめのポテサラパケットディッシュもしくは、フォンデュ風チーズバーグディッシュを食べて頂きたいです。

お腹に余裕があれば、デザートも食べてみてはいかがでしょう?

-飲食店

Copyright© ミラノマガジン byレストラン味楽乃 , 2024 All Rights Reserved.