飲食店

ゴーゴーカレーはまずい?口コミ・評判は?

  • ゴーゴーカレーはまずい?
  • ゴーゴーカレーってどんなカレーが食べられるの?

看板に、インパクト抜群のゴリラのマークがあるゴーゴーカレー。

1度看板を見たら気になってしまいますよね。

ゴーゴーカレーとは、どんなお店なのか気になってこのページに行きついたあなた!

今回は気になるゴーゴーカレーの特徴と合わせて、世間の評価を独自調査しました。

ゴーゴーカレーはまずいのか?おいしいのか?明らかに・・・!

ゴーゴーカレーはまずい?アンケートを独自調査

ゴーゴーカレーグラフ

おいしい28%
ややおいしい22%
普通31%
ややまずい10%
まずい9%

※アンケートサイトで調査

独自のアンケート調査した結果・・・

おいしい・ややおいしいと感じた方が50%という結果になりました!

2人に1人がおいしいと感じているようです。

ここまでおいしいと感じる方が多いのは、なかなか高評価なことがよくわかりましたね。

普通と感じている方も合わせると、81%。

逆に、まずい・ややまずいと感じた人は19%でした。

カレー自体が嫌いな人もいるので、そういった方々がまずいと感じているのではないでしょうか?

ゴーゴーカレーの味の特徴は?

ゴーゴーカレー

金沢カレーブームの火付け役として、一躍有名になったゴーゴーカレー。

関東を中心に、東北から九州まで店舗があります。

近くに店舗がないという方のために、通販もしているのでおうちにいながらも楽しめちゃいます。

ところで金沢カレーって何?

金沢カレーの定義は5つあります。

  • ドロッとした状態の濃厚なルー
  • キャベツの千切りがトッピングされている。
  • フォークまたは先割れスプーンで食べる。
  • ルーの上にカツをトッピングし、ソースがかかっている。
  • ステンレス製の皿を使用している。

一見カツカレーに似ているようで、異なる金沢カレー。

なんといっても特徴的なものは、トッピングの千切りキャベツ!

カレーにキャベツ?と一見ミスマッチな組み合わせですよね。

しかしゴーゴーカレーのルーはとても濃厚のため、箸休めとしてぴったり。

飽きずに最後までおいしく食べられる工夫です。

その他にもトッピングはエビフライやソーセージトッピングがあります。

その日の気分で楽しめます。

また、ゴーゴーカレーはサイズが選べます。

S・M・L・XLの4段階で分けられています。

ライスの量はXSサイズの場合、100gです。

Sサイズは200g、Mサイズは300g、Lサイズは400g、XLサイズは500g。

ライスが100g追加するにあたって+100円になっていますね。

次に価格ですが、1番人気のロースカツカレーの場合、以下の通りです。

S750円
M800円
L900円
XL1,000円

実は、ゴーゴーカレーには各店舗1日5食限定のメニューがあります。

その名もジャーカレーワールドチャンピオンクラス」

メジャーカレーワールドチャンピオンクラス

総重量2.5kgというボリューム満点な一品。

TVでも話題の爆盛カレーです。

価格は2,550円と決して安くはない価格設定なので、大食いに自信のある方はぜひチャレンジしてみてください!

ゴーゴーカレーの良い口コミ・評判

ゴーゴーカレーの良い口コミはこちらです。

ジョイフルとゴーゴーカレーとのコラボメニュー。

ゴーゴーカレーのドロっとしたルーと濃厚な味わいが再現されています。

お近くにジョイフルがある場合は是非召し上がってみてください。

ゴーゴーカレーは店舗限定メニューもあります。

こちらの店舗ではご飯がキャベツに変わったヘルシーメニューを発見しました。

ダイエットをしているけれど、お腹いっぱいゴーゴーカレーを食べたい方には嬉しいメニューですね。

福神漬けは、お好みでトッピングできますよ。

ゴーゴーカレーの甘辛い濃厚なルーと相性抜群です!

今回、口コミを調べているとおいしさはもちろんですが、価格設定がお得なことも良く書き込まれていました。

また、混雑状況で異なりますが、比較的提供スピードも速い模様。

ササっと済ませたいランチにはぴったりですね。

ゴーゴーカレーの悪い口コミ・評判

ゴーゴーカレーの悪い口コミはこちらです。

ゴーゴーカレーは一般的なカレーとは少し異なります。

カレーというよりも、ゴーゴーカレーという料理を食べる気持ちでいた方がいいのかも。

https://twitter.com/Yuu8542/status/1076348952302080000

https://twitter.com/illness072/status/1279487892327301120

カレーの味はややジャンクなので、好みが分かれるのかもしれませんね。

どちらかというと若い世代の方のほうがゴーゴーカレーを好むようです。

まとめ

今回、ゴーゴーカレーについてまとめてみましたがいかがでしたか?

ゴーゴーカレーを独自のアンケート調査したところ50%の方がおいしい・ややおいしいと感じています。

普通と感じる方も合わせれば、81%となります。

よって、まずいと感じる方の方が圧倒的に少ないです。

味の好みは人によって異なりますが、統計的にみるとゴーゴーカレーはおいしいと言っても良いでしょう。

ゴーゴーカレーのルーは濃厚で、トッピングもボリューム満点!

腹ペコな時にぴったりなお店なので、お腹を空かせてから行くことをおすすめします。

-飲食店

Copyright© ミラノマガジン , 2022 All Rights Reserved.