飲食店

やっぱりステーキはまずい?口コミ・評判は?

艶めくステーキが豪快に盛り付けられている「やっぱりステーキ」

メニュー写真を見ると、おいしそうなイメージが強いですよね。

では、実際のところ、やっぱりステーキの味はどうなのでしょうか?

当記事では、やっぱりステーキの味について独自に調査し集計しました。

これからやっぱりステーキに行かれる方は、ぜひ参考にしてみてください。

やっぱりステーキはまずい?アンケートを独自調査

やっぱりステーキの食事の味(質)について、これまでにやっぱりステーキを利用したことがある方を対象にアンケートしました。

5段階で評価してもらったところ、以下のようなアンケート結果となりました。↓↓

味のレベル割合
おいしい22%
ややおいしい41%
普通20%
ややまずい13%
まずい4%

上記表を見てみると、「おいしい」「ややおいしい」と答えた方は全体の63%を占めていることがわかります。

つまり、やっぱりステーキを利用した方の半分以上は「やっぱりステーキの料理はおいしい」と評価しているのです。

このアンケート結果から、やっぱりステーキの料理はおいしいということが分かりますね!

やっぱりステーキの味の特徴は?

利用者の半分以上が「おいしい」「ややおいしい」と太鼓判を押すやっぱりステーキですが、どのような味が魅力を呼んでいるのでしょうか。

やっぱりステーキでは、以下の味付けがされたステーキが食べられます。

やっぱりステーキの味

沖縄風の少しクセのある味付け

やっぱりステーキは、沖縄県発祥のお店ということもあり、沖縄定番の(タコライスのような)少しスパイスが効いた味わいが楽しめるんです!

また、味以外に、やっぱりステーキの特徴といえば、「分厚い肉」「安さ」「ご飯・サラダ・スープは食べ放題」があります。

以下は、やっぱりステーキの一部メニューです。

やっぱりステーキ

https://yapparigroup.jp/menu.html

とっても肉厚でありながら、ふっくらジューシーなのが伝わってきますね!

上記口コミには、肉厚な赤身ステーキ200gがのせられています。

ジューシーで大胆な大きさであることがわかりますね。

「肉の率直な味わいができる」との口コミもあり、沖縄風とはいえ、「肉本来の味を堪能できる」のがやっぱりステーキなのです。

また、ほんのりレア状態で食べられるので、お肉本来の味をしっかりと味わえるのも嬉しい魅力といえるでしょう。

ご飯やスープ、サラダがおかわり自由なので、ステーキ以外でもお腹を満たせます。

どんなに大きなステーキだったとしても、味がおいしくなければ食べきることはできないですよね。

しかし、やっぱりステーキに来店される方は、ステーキ以外にもご飯やスープ、サラダまでもしっかり食べられています。

それだけやっぱりステーキの料理はおいしいということです。

やっぱりステーキの良い口コミ・評判

ここでは、やっぱりステーキ利用者の良い口コミ・評判をご紹介します。

実際に「おいしい」と高評価をしている方たちは、どのようなコメントをしているのでしょうか?

やっぱりステーキに対する良い口コミや評判はとても多かったです。

魅力的な口コミでしたが、以下にまとめました。↓

ポイント

  • ステーキ以外にドレッシングもおいしかった
  • 店内だけでなく弁当でもおいしく食べられる
  • 赤身肉が濃くておいしい
  • お肉が柔らかくておいしい

店舗数は少ないものの、一度食べたら後悔しないお店であることは間違いないでしょう。

特に出来立てではなく、少し時間のたった弁当でもおいしく食べられるのはお肉の焼き加減や味付けがよく、おいしい証拠ともいえますね。

やっぱりステーキの悪い口コミ・評判

ここでは、やっぱりステーキの悪い口コミ・評判をご紹介します。

やっぱりステーキに対する悪い口コミや評判もみられましたが、高評価に比べるとかなり辛口な内容でした。

どのような口コミが見られたかというと…

ポイント

  • さっぱりした味わいでどこか物足りない
  • ステーキがおいしくない(ハンバーグはおいしい)
  • サラダやお米もどこか残念な感じ

やっぱりステーキで食事をされる際は、お肉メインで味わってみるとより一層おいしく食べられることでしょう。

ぜひ、機会があれば柔らかくてジューシー&肉厚なやっぱりステーキのステーキ料理を味わってみてください。

-飲食店

Copyright© ミラノマガジン , 2021 All Rights Reserved.